2011年3月8日火曜日

Moreover, three-year-old girl was killed.

Killing : to the girl especially ..might be interested a man and entire man why in young children...


A young girl is sometimes murdered in Japan, and recently
何かの本で読んだんですが、幼児に性的な興奮を覚える成人男性は
強度のマザコン及び依存する傾向で、無意識に大人の女性に対して
性的な興奮を感じると罪の意識が芽生え、幼児にその刺激を求めるように
なるそうです。つまり精神的に未発達なんです。その他に、コスプレや
SM等の特殊な状況下でしか興奮できない人も何らかの精神的に未熟なもの、
またはいびつになもを、抱えている人が大方です。ですから自分勝手な性行を
女性や対象物に強要するので犯罪になるわけです。
精神的に大人になっていれば、正上位での性交渉で十分に満足をえられるものです。

ニート・ワーキングプアー・引きこもり・精神的に弱い社会的に負け組みに属している人に
多くみられるようです。まあ小さい頃から勉強・勉強で、大人の都合の良い子供になるように
教育されてきているのですから、同情の余地はありますが、だからといって自分の欲求を
満たす為に他人を害するのは言語道断です。

失礼ですがお知り合いのお二人の男性の精神年齢はかなり低いと思っていいんじゃないんでしょう。か。

0 件のコメント:

コメントを投稿